アンソニー・テイラー

「私は前向きな人間だ。最初はディフェンダーのハンドであると思った。

ただアシスタントや4thレフェリーのほうが良い視点から見ていた時には、『テイラー、君は間違っているぞ』と言ってくれる。

試合を再スタートさせない限りは、判定は変えられる。ペナルティキックを蹴る前だったら、決断は変えられるのだ。

あのときにその情報があれば、私はそうしていたと信じて欲しい。

最初の評価を思い返せば、それは明らかに間違った判断であり、ペナルティキックにすべきものではなかった。

私はそうレポートに書いた。何かをやっているのであれば、正直になることが重要だ。

弁解の余地のないものを弁解することはできない。プライドを守ろうとするのは、本当に愚かなものだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら