ジョゼ・モウリーニョ

「全てのクラブがパワフルであるし、彼らは売りたくはないと思っている。要求は非常に高い。だからマーケットは難しい。

エヴァートンはマーケットで本当に強い動きを見せている。ルカクのお金を抜きにしてもね。

ミランも、選手を売ることなくどんどん買い続けている。したがって、現時点ではおそらく新しいオーナーの目標に依存しているのだろう。

私が言えるのはそういうことだ。昔ならば、チームを強くするために4名の選手を獲得しようと考えた。しかしそれをするのはとても難しい。

もし我々が3人目を獲得し、4人目を獲得できなかったとしても、ある程度は満足するだろう。なぜなら、難しさを知っているからね。

現時点ではロメル・ルカクとヴィクトル・リンデレフを手に入れた。私がよく知る2人の選手だ。前者は昔の教え子だし、後者はポルトガルから来た。毎週試合を見ていたよ。

私は彼らに満足している。そして、このクラブで成功してくれると思っている。

マーケットは8月31日に閉じる。まだ時間はある。監督としての目標は、常に出来るだけ早く選手を手にしたいということだ。そして、チームに組み込んで、改善させることだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら