アンディ・ロバートソンとの契約に興奮しているそうだね。地味な補強だと言われるが、なぜ?

彼が皆の気持ちを燃やすことはないだろうが、ロバートソンはリヴァプールの取引の中でとても鋭いものかもしれないね。

左サイドを上下動することが出来、サイドラインを支配し、現代のサッカーでサイドバックに求められる攻撃的な部分を見せられる。

リヴァプールに欠けていた選手層を加えてくれる。ジェームズ・ミルナーが昨季は慣れないポジションでいい仕事をしていたが、彼は密集した中盤に入っていってしまうという点もあった。

ロバートソンは下がることも出来、中にも入れるし、パスも出せる。自然に左利きのプレーが出来る。うってつけの人材だ。左サイドは左利きがいいよ。

【次ページ】ナビ・ケイタはどうなる?