ゴールキーパー:

川島 永嗣(メス/FRA)
東口 順昭(ガンバ大阪)
中村 航輔(柏レイソル)

「前回も来たエイジ、ヒガ、中村。

東口と中村に関しては、皆さんも状態を見ていると思います。

エイジに関しては不運なことにチームでポジションを奪うことができず、今は若い選手が出ています。

しかしプレシーズンのゲームにはたくさん出ていますし、そしてクラブの方にもお願いしたんですけれど、リザーブチームの方で試合に出させてもらっています。

このように、試合に出ながら準備をしてきています。その試合は2-0で勝ち、素晴らしい内容だったという報告も受けています。PKも止めたということです。

エイジのメンタル面での影響、そして経験というのはこういった試合で必要だと思います。彼の存在は重要だと思います。

そしてDFは8人です。サイドバックは4人」