ミーノ・ライオラ

(イブラは怪我をしているが?)

「彼はまだ長い時間を残している。少なくとも5~6年はね。私は彼を止めないよ。私のために働く必要があるね。

何年もずっと彼のために働いてきたからね。今度は彼が私のために働く番だ。

私の子どもたちが成長しているから、お金が必要だ。彼は5年間私のために働くことを了承した。

明らかに、彼が私を作り上げた。しかし、スウェーデンではライオラがイブラヒモヴィッチを作り上げたと言われる。真実を言えば、我々はお互いを作り上げたのだ。

ズラタンについて話す時は、いつもパヴェル・ネドヴェドのことを例にあげてきた。そして今、私は若い選手にズラタンを例にあげている。彼は成功を収め、レベルを上げてきたからだ。

他の誰かがそこにたどり着くことを待っているよ。とても難しいことだが、ポグバとルカクは近づいている。

彼らはお金では買えない、他の者には作り出せない何かを持っている。特別な炎を宿している男たちだ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら