アントニオ・コンテ

「それはそんなに難しいことか?そうは思わないよ。奇妙な偶然の一致があるものだね。

私はこのクラブを守りたい。選手を守りたい。ファンを守りたい。そしてプレミアリーグを守りたいんだ。

今マンチェスター・シティから11ポイント離れてしまった。そうだ。しかし、我々がシティ戦を迎えたとき、相手は1日休息が多かったのだ。

リヴァプール戦でも、相手の方が休息が1日多かった。

そして今回もそうだ。14試合しかやっていないのに、4回も。これが偶然だと考えるのはとても難しい。正直に言えばね。

2日ごとにプレーする事になっても、準備はできている。しかし、相手と同じでなければいけない。

クラブと話し、この状況に対して何かしてくれることを祈っている。シーズンのスタートから、チェルシーだけがこんな状況にある。カラバフ戦の時の状況は信じられなかった」

(8000ポンド(およそ110万円)の罰金を受け入れたね?)

「妻が怒っているよ。2日は彼女の誕生日だ。罰金のせいでプレゼントが買えないと言ったからね!」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら