カルロス・テベス

圧倒的なスタミナと闘争心でピッチを支配するアルゼンチンの猛犬は、イングランドでいろいろとあった。

ウェイン・ブリッジの妻と○○したジョン・テリーを批判した後だったのだが、テベスにも26歳のモデルであるマリアーナ・パエサーノとの恋愛関係が明らかになった。

娘のケイティは6週間予定日より早く産まれてしまった未熟児で、12日間集中治療室に入らなければならなかったという。

しかし、『Mirror』は妻のバネッサが妊娠してアルゼンチンへ行っていた際、テベスがマリアーナ・パエサーノと逢引きしていたというレポートを掲載している。テベスは早産の知らせで急いで帰国したとか?

それがよかったのか、テベスとバネッサはこのスキャンダルで大きな問題になることなく、夫婦生活を続けている。なお、2011年に19歳の女優と関係したという話も・・・

ウェイン・ルーニー

2004年8月、『Mirror』は「ウェイン・ルーニーは、昨年リヴァプールの街で48歳の売春婦と寝た」という報道を行った。これは今でも真偽が裁判で争われているのでコメントは避けることにしよう。

妻のコリーンが第一子のカイを妊娠していた2009年、ルーニーは「パーティで出会ったヘレン・ウッドとジェニー・トンプソンの二人を買い○Pをした」と例の『The SUN』などが暴露した。

特にジェニーは7回○○したという報告も。料金は2時間で1200ポンド(およそ20万円)だったらしい。コリーンには相当この件で怒られたそうだが・・・

なお、彼女らは二人とも有名人になり、メディアを賑わせる存在になった。

そして、彼は2017年8月にもちょっといろいろあって、相手はやっぱり有名人になった。