クリスティアーノ・ロナウド

2010年にロシアのモデルであるイリーナ・シェイクと出会い、次年度に婚約した。しかしながら、まあそれからいろいろあった。

その年の6月には息子が生まれているが、これは代理母契約によるものだともいわれている。果たして真相はいかに?という感じであるが、これは大きな問題にはならず。

2013年にはブラジルのモデル、アレッサンドロ・ウラチが関係を暴露。ボルシア・ドルトムント戦前にともに夜を過ごしたとか?

結局イリーナ・シェイクとは結婚しないまま2015年に別れた。一説にはこれまで付き合ってきた彼女は30名を超えるんだとか・・・

フランク・リベリ

2005年に妻のヴァヒダと結婚したフランク・リベリ。イスラム教に改宗もしているなど関係が深そうに見えるのだが、スキャンダルもいろいろと。

当時17歳の売春婦ザヒア・ドゥハールは、「誕生日のお祝い」として買われ、パリからミュンヘンまで飛び、リベリと関係した。料金に加えて650ポンド(およそ10.1万円)が支払われたという。

ちなみにザヒア・ドゥハールは16歳の時に400ポンド(およそ6.2万円)でカリム・ベンゼマと寝ていることも明らかになっているが、2014年にリベリ、ベンゼマ両名とも故意性の証拠がないとして無罪になっている。