アンドレア・ピルロ

一説には相当に大きいらしいが本当なんだろうか?ピッチ上では圧倒的なキックの精度で試合を巧みにコントロールする男であるが、ミラン時代のアッレグリ監督と自分の欲望だけは無理だったのか。

2011年にデボラ・ロヴェルシと結婚し、一人の子供も授かった。しかし2014年にその夫婦生活は終わりを迎えている。

原因はピルロがゴルフコースで出会った女性、ヴァレンティーナ・バルディーニと関係を持ってしまったことであるという。

デイヴィッド・ベッカム

今ではヴィクトリア(ボッシュ・スパイス)の夫として確固たる立場を作り上げているデイヴィッド・ベッカム(逆か)。

ただ、その結婚生活の中では何度も危険な噂が流れてきた。2004年には個人秘書との不倫関係が『Daily Mail』によって報じられており、オーストラリアのモデルがデイヴィッド・ベッカムとの○○を暴露したことも。

また、2010年にはコールガールのイルマ・ニーチがベッカムといろいろしちゃったという話をメディアに暴露している。火のないところにも煙は立っちゃったのだろうか?