エマヌエレ・ジャッケリーニ

「誰もが自分の重要性を感じられる必要があるんだ。しかし、僕はナポリでそんな感覚を抱いたことがない。

僕は自分に尋ねていたよ。なぜこんなにプレーするチャンスが与えられないんだと。おそらく、それは自分の怪我のせいだったのだろうと。

彼には戦術的なミステイクもあった。

僕はメッツァーラ(センターハーフ)であって、ウインガーではないんだ。しかし、プレーできない理由を尋ねることも許されなかった。

アントニオ・コンテなら、チームの全員が重要だと考え、誰もが不可欠な存在となる。

マウリツィオ・サリは、スタメンの11名が不可欠なもので、他の選手はその後になるんだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら