「ピエロ・アウジリオ(インテル スポーツディレクター)はすぐ、彼と契約したかったと言っていたよ。

カーンとの契約は1年しか残っていなかったが、インテルは550万ユーロの移籍金を支払ってくれた。ただ、それも彼らにとっては大きな移籍金ではない。

ミラノにカラモーを連れてくることは難しいものではなかったよ。なぜなら、インテルがすでにチェックしていたからね。

交渉が難しくなったのは、他にイングランドのクラブやサンテティエンヌなどが近づいていたからだよ。そちらのほうが大きなオファーだった。

しかし、ヤン・カラモーの方がインテルに移籍することを選んだ。

フランス人の選手はもうイタリアのリーグに行きたいとは思っていないのだがね。フランスの若手をセリエAに連れていくのは、難しいことになっている」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら