「ピッチに出る時、うまくいかないこともあるのは分かっている。

しかし少なくとも、その喜びを見せなければならない。何名かの選手からそのようなものが見られなかったことを、私は恐ろしく思った。

ヨーロッパリーグのミラン戦は、多くの地獄が待ち受けている試合だ。

もしアーセン・ヴェンゲルがヨーロッパリーグを勝つことができれば、契約は続けられるだろうね。

しかし、それが出来なければ…経営陣は決断を下さなければならなくなるだろう。

人々はアーセン・ヴェンゲルがクラブを動かしているように思っているが、そうではないのだ。

経営陣や執行役員がクラブを動かしているのだ。そして彼らが決断を下すのだ。

おそらく、アーセンは自ら契約を解除するだろう。彼はとても頑固な紳士だからだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら