セビージャには、私のチームでプレーできるであろう多くの選手がいる。

そしてファンは、人々が書いたものを読む。人々が言ったことを聞く。

人々が書いたもの、人々が言ったことには、多くの考え方がある。

私はそのような人々のことを、理想主義者だ、馬鹿だと呼んだものだ。両方共あり得る。

自分の人生の辞書には、『人々はイデオロギーに凝り固まった人の話も聞くし、バカの話も聞く』と書かれている」

(昨日の話は、ユナイテッドに対する期待を下げろという意味か?)

「ファンは悲しまなければならない。負けたことに。

そして選手たちは、このレベルの期待、このレベルのプレッシャーに対処する方法を学ばなければならない。

彼らは生き残らなければならない。生き残れば、強くなる。

簡単な人生を送っていれば、そこではファンに悲しまれることもなく、プレッシャーもなく、批評もないが、良くはない。

もし最高のメンタリティを持った本当のトップチームを作りたいのなら、成長しなければならない。

私は、ファンに期待を下げてほしいとは思っていない。

ファンには高い期待を持っていて欲しい。なぜなら、私が選手に高い期待を持っていたいからだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら