正直に言えば、代理人がそれに取り組んでいる。インテルのようなチームが関心を持ってくれるのは、とても嬉しいことだよね。

彼らのユニフォームを着るのは、夢になるだろうね。

僕は準備が出来ているよ。6月にはそこに行きたい。毎日成長するために努力ができる準備があると感じている。もし神が許せば、インテルと契約する。

最初はユースチームになるだろうと分かっているよ。そこからのし上がるために頑張るよ。

夢はヨーロッパでプレーすることだ。インテルのシャツを着たい。そして、いつかはプレミアリーグに行きたいんだ」

(インテルには多くのアルゼンチン選手がいたね?)

「ハビエル・サネッティはいつも素晴らしい選手だったし、僕は彼をテレビで見て称賛していたよ。

マウロ・イカルディも信じられない選手だね。2017年に、代表チームの練習に呼ばれたんだ。近くで見て、彼のクレイジーな能力を目にしたよ。

インテルと契約するのは夢だね。いつかイカルディとプレイしたいよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら