時に、我々は彼に対して期待をかけすぎてしまう。そして、21歳の選手に対して大きすぎるプレッシャーをかけてしまう。

それを我々は忘れてしまう事がある。彼を40歳の男のように扱ってしまう。

そのようなことはいけない。我々は彼がまだ少年であることに目を向ける必要があるのだ。

彼の肩には大きすぎる圧力がかかっている。そして、彼は時に社会の人々が求めていないようなこともする。

理解することがとても重要なんだ。我々は彼を助ける。なぜなら彼は才能ある選手であり、偉大な少年だからだ。

そして、彼は我々、そしてクラブのために多くのことをしてくれたからだ」

「いつも見ることができるだろう。我々がホームでプレーしている時、ファンが彼ばかり見ていることを。

それを止めて、彼を助けるべき時が来ている。なぜなら、デルはトッテナムだけではなくイングランド代表にとってもこんなに重要な選手だからだ。

誰もが厳しい時を経験するものだ。そのような時に最も重要なのは、仲間である我々が彼を支援することだ。

このような状況が監督室の中にはあるし、我々は頻繁に対話している。才能ある選手、イングランドの選手を助けようとするためにね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら