それから、ムハンマド・サラーがリヴァプールへと売られていった。だからこのチームに僕の個性がより合致するようになった。

スポーツディレクターのモンチは言ったよ。

『君は、将来ローマにとって重要な選手になることができるよ』とね。

ディ・フランチェスコ監督は、とても素晴らしい指導者だよ。規律や戦術面での仕事の重要性を大いに植え付けてくれる。

そして、彼はすべての選手にチャンスを与えてくれるんだ。

彼はみんなを信じているし、ローテーションをやり続ける。彼はいつもベストなトレーニングを求めており、いい関係を構築できているよ」

「ある日、練習の後のシャワーを終えると、モンチが『君に会わせたい人がいる』と言ってきたんだ。

行ったら、なんとそれはトッティだったんだ。とても興奮したよ。彼とともにプレーできないなんて、不運に感じるよね」

(バルセロナ戦については?君は怪我で今回は出られないけど)

「僕はメッシのビデオを見て育ったんだ。クリスティアーノ・ロナウドには敬意を表すけど、メッシは世界で最高だね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら