(逆にレヴァンドフスキがレアル・マドリーに行くという噂があるが)

「正直に言って、私はそれを心配していない。

自分が選手だったころにも、毎週そのような噂は出ていたものだよ。

私はそのような噂を非常にリラックスして受け止めている。

しかし、決定的な要素は契約の長さなのだよ。

私はチアゴ・アルカンタラの噂も耳にしている。このようなことはバイエルンだけではなく、ボルシア・ドルトムントにもある。

それがあなたたちメディアの仕事だ。我々はそれに対処しなければならないし、アドバイスするならば『リラックスしておけ』ということだ」

(次期監督については?今月末までに発表されるという話もあるが)

「我々は待っている。何が起こるか。私は前にも言ったが、今月末までに新しいコーチを発表できることを期待している。

あなた方は忍耐強くいなければならないよ」

【厳選Qoly】井上尚弥を生んだ街!座間市出身でサッカー日本代表になった4名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら