混乱しているという感覚があり、それはクラブが売却される時まで続いた。

私にとっては、ミランに長い間残れなかったことは大きな失望であったし、痛い出来事だった。

自分は愛するミランを指揮するために現役を引退したんだ。必要とされたからサッカーを辞めたんだ。だから残念だったよ。

我々はよくやっていたんだよ。19試合で35ポイントを獲得していた。ただ、それだけじゃないんだ。

ガットゥーゾがより安定性を見出したことは嬉しいよ。そして、それが違いを作っている。

私は嬉しい。ミランのファンがわずかな平和と確実性を再び手にできたことにね。彼らはもっと良くなる未来を見ているはずだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら