私は懸命に努力して、ミランをあるべきところに導いていくということを約束する。

多くのプレッシャーはある。しかし、それは私にとっては問題のないことだ。

私はマルコ・ファッソーネ(CEO)とマッシミリアーノ・ミラベリ(SD)に感謝したい。

彼らは昨年の夏、私に電話をしてくれた。プリマヴェーラの監督を私に任せたいという考えを持ってね。

私は、彼らに全面的に借りがある。

ミラネッロ(オフィス)の練習場に関係している皆に感謝するよ。指導してきた選手たちにもね。

この契約が結ばれたのは、彼らのおかげだ」

「私はミランのファンが使っている応援歌も歌うことができる。

ミランは私がサポートしてきたクラブだ。そして、その監督であれることに誇りを持っている」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら