ジャンルイージ・ブッフォンは、偉大なチームメイトであり続ける。そして偉大な王者であり続ける。

その準備ができたならば、彼はその時謝罪するだろうと思うよ。

ユヴェントスが負けたことは悲しいよ。しかし、あれはイタリアサッカー界の誇りだ。

ピッチに一度足を踏み入れたら、誰とでも戦う準備ができていた。対戦相手が自分の父親であっても。チームの勝利のためにね。

私は、ピッチの上では邪悪なリーノだったと言える。正直に言って、それは変わらなかったよ。

ガットゥーゾがやったことは映像に残っている。息子がインターネットでそれを見られると考えると、ちょっと恥ずかしい気持ちだ。

ただ、チャンピオンズリーグにVAR(ビデオ副審)がないことは理解できないね。

ビデオリプレイを見る審判を置けるのに、ゴールラインの後ろに2名審判を置いておくことの意味は何だ?

チャンピオンズリーグを取り巻く状況は大きく変わった。多くの注目を集めている。そこでVARが使われていないのは考えられないことだよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら