また、バイエルンのCEOを務めているルンメニゲ氏も、レヴァンドフスキへの批判報道は馬鹿げていると話した。

カール=ハインツ・ルンメニゲ

「それは馬鹿げているね。

彼は今季39ゴールを決めており、我々はレヴァンドフスキのプレーに満足している。

そして同時に、彼はバイエルンで来季もプレーするだろう。彼はスコアリング・マシーンだ。

ゲルト・ミュラーのことを覚えている。彼はバイエルンだけではなく、ドイツ全体での記録も持っている人物だ。

彼も8~10試合ゴールから見放されたことがあった。しかし他の試合で、2ゴール、3ゴール決めることもあった。

レヴァンドフスキも、明日がそんな日になることを願っているよ」

(レヴァントフスキが練習で情熱を失っているという報道もあったが?)

「私は練習を見ていない。他のマネージャーがそうであるようにね。

我々のヘッドコーチが責任を持っている。彼は『レヴァンドフスキはいい練習をしている』と言っている。すべて問題はない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら