(ケイロル・ナバスは8回のセーブを見せた)

「通常、ベルナベウで2得点を決めることができるのは、それだけいい戦いをしていたということを意味する。

しかし、我々はもっと多くのチャンス、得点を決めるべき場面があった。

ケイロル・ナバスは傑出したパフォーマンスを見せていたよ。特に試合が終わりに近づくにしたがってね。

彼はレアル・マドリーのベストプレーヤーだった。

我々は敗退に値しなかった。2試合を通して見れば、我々のほうがいいチームだった。

しかし先程も言ったように、ミスをする余裕は許されていなかった。ホームでも、アウェイでもだ。

2つのミスが起こった。それは悔しいことだ。

今日の試合は、サッカーの素晴らしい広告になるようなものだった。なぜなら、レアル・マドリーもトップチームだからだ。

我々は素晴らしいシーズンを過ごしてきた。選手たちは、自分たちを信じていること、お互いに信頼を持っていること、諦めない姿勢があることを見せてくれた。

だからただ悔しいね。我々が結果を残せず、決勝に行けなかったことは」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら