知られざる話

彼はローマのスター選手であるジェンギズ・ウンデルと非常に親しい友人関係である。

彼らはブカスポルとアルトゥノルドゥでプレーしていたときのルームメイトである。

有望な才能を発掘したいと思っているディレクターは、アルトゥノルドゥのアカデミーを見に行ってみてはどうだろうか。

来季はどうなる?

ソユンジュはフライブルクで非常にうまく落ち着いている。現実的には、来季もシュトライヒ監督の下で経験を積むことはいい考えだろう。

誘惑に抵抗するのは難しいだろうが、次のクラブをどうするかということは身長に考えるべきだ。

アーセナルが正しい答えになるかどうかは言うまでもない。ヴェンゲルは辞めるし、次の監督も不明なのだ。

ただ、すでに契約が成立していると主張する人もいる。アルティノルドゥの会長セイト・メフメト・オズカンは、ソユンジュがアーセナルに加わることを期待している。

トルコの新聞『Sabah』では、彼は「アーセナルは彼について質問してきた。バイエルン・ミュンヘンも望んでいるが、彼はプレミアへ向かい途中だ」と話している。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら