『talksport』は27日、「マンチェスター・ユナイテッドは、ラツィオのMFセルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ獲得に向けた最初のオファーをした」と報じた。

今季ラツィオで大ブレイクし、多くのクラブに狙われていると言われているミリンコヴィッチ=サヴィッチ。

『Radio Ser』によれば、すでにマンチェスター・ユナイテッドが獲得に向けた最初のオファーをしたという。

その額はおよそ1億1000万ユーロ(およそ141.3億円)+ボーナスというもので、かなり高額なものになっているようだ。

ただし、ラツィオはミリンコヴィッチ=サヴィッチの価格を1億5000万ユーロ(およそ192.6億円)に設定しており、これでもかなり差がある。

しかし、ラツィオは今季目標としていたチャンピオンズリーグ出場権を獲得することができなかったため、最終的にはミリンコヴィッチ=サヴィッチを売る可能性は高いとのこと。

ただし、パリ・サンジェルマンやレアル・マドリーなど資金力があるクラブが興味を持っているため、競争によって価格をできるだけ引き上げたいと考えているようだ。

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など