なぜなら、1月のマーケットでは少なくとも2億ポンド(およそ297億円)は費やして補強をしないといけないだろうからね。

マンチェスター・ユナイテッドはそれほどトップから遅れてしまった。このままではトップ6に入れる可能性も見えない。

スコット・マクトミネイを最終ラインで起用したのは、終わりの始まりであると思うよ。

モウリーニョは構想を失っているようだ。どうしたらいいのだろう?

ヴィクトル・リンデレフはいいプレーが出来ていない。しかしマンチェスター・ユナイテッドは、それならば他に起用できるセンターバックがいるはずだ。

しかし、マクトミネイを4バックに使うことを選択した。これは『モウリーニョの3年目』の再来になる匂いを感じるよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら