(英語については?)

「僕はウクライナで何度か授業を受けたが、そこにいる人々が実際に英語を話さなかったからね。

あんまり練習はできなかったが、今現在ここにいるわけだし、教室にも通うつもりだよ。できるだけ早く学びたい。適応するのに役立つと知っているからね。

すでに多くの単語を知ったよ。『How are you?』とかね。

コミュニケーションの方法は知っているし、勉強もしている。うまく行けば、すぐに良くなっていくだろう。僕の妻はフェルナンジーニョやエデルソンの妻とたくさん話をしているよ。

ユナイテッドの選手では、アンドレアス・ペレイラやスペイン語を話す選手と一緒にいるよ。彼らは英語も使える。

TVゲームをしたり、夕食をとったり。これはチームにとっても重要だ。ポグバ、アンドレアス、バイリーは親密な友人さ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら