彼は素晴らしい仕事をしている。クラブはこの2ヶ月間は比較的落ち着いていた。

ガットゥーゾはこのグループの団結を保つためによくやってきたよ。彼に仕事を続けさせてやらないといけないよ。

今は幸運なことに、クラブにはチームをどう組み立てるかということを知っているディレクターたちがいる。

ミランはまだ偉大なチームであるし、これからもそうだろう。それは歴史とファンたちによって紡がれていく。

結果は時間とともに構築されなければならないものだ。ユヴェントスがセリエBから上がって時代を作り始めたようにね。

ミランには長期的なプロジェクトが必要だ。レオナルド(GM)とマルディーニ(ディレクター)がいいスタートを切ってくれると確信している。

年々強くなっていくミランが見られると思っている」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら