ダヴィド・ルイス(チェルシーDF)
「選手を失うのはいつだって辛い。特に彼のような選手は。
なぜなら、僕が言ったようにワールドクラスの選手だからね。
でも、これがプロセスの一部だということも理解している。
彼にとっても、クラブにとっても、いいことであるならば、僕らは理解しなければいけないよ。
彼はこのクラブで全てを勝ち取ったと思う。
僕の思い出は素晴らしいテクニックを持ったこのワールドクラスの選手とともにずっとあることだろう。彼は素晴らしいやつさ。
悲しい。僕らにとって本当に悲しいことだ。
彼の幸運を願っている。彼はそれにふさわしいからね」
セスク、別れの挨拶を済ます…D・ルイス「悲しい、本当に」
Text by 井上大輔(編集部)
神奈川県出身。もともとは野球小僧だったが、1998年W杯をきっかけにサッカーにも熱中。ウイイレなどのサッカーゲームにも、ドはまりした。好きなリーグはよく見ていたリーガ・エスパニョーラ。
RELATED TOPICS
今週から始まったFAカップ3回戦。チェルシーは2部ノッティンガム・フォレストを2-0で撃破...
ポルティモネンセで活躍する日本代表MF中島翔哉。直近のヴィトーリア・セトゥバル戦でもアシス...
日本代表DF吉田麻也がベネズエラ戦で見せたスルーパスが話題になっている。ここでは、『spo...
サウサンプトンでの6シーズン目を迎えている吉田麻也。左膝の内側側副靱帯を損傷し現在はチーム...