(最終的にはそうなれたよね)

「そうだね。ナンシーでは2部リーグでデビューすることもできた」

(セビージャはどうやって君を見つけたの?)

「彼はフランスU-17代表とナンシーでのプレーを見てくれていたんだと思うよ。

そして、両親がセビージャで3日間招待されて、練習場やオフィス、スタジアムを見に行った。ただ、ナンシーがその時は売りたがらなかったんだね」

(残念だった?)

「いやいや。理解したよ。それから僕は仕事によりエネルギーを込めた。プロとしてデビューするために。そして、それは出来た。

2部リーグで10試合に出場した。そしてそれからユヴェントスが僕の父に連絡をしてきて、トリノに向かったよ」

(君も行った?)

「そうだね。僕もトリノに行ったよ。ユヴェントスとエンポリの試合を見た。

ただ、そのときは全てが大きく見えたね。まだ18歳だったし、2部で10試合に出場しただけの男だ。

そこにはボヌッチがいて、キエッリーニがいて、バルザーリがいて…。ユヴェントスと契約することは、とても大きなリスクであるように見えたんだ。その時はね」