2019-20シーズンのプレミアリーグは2週間後に開幕を迎える。それを前に各チームの新戦力登録は締め切られるため、ここからは補強のクライマックスだ。

しかし、放映権料の増加によって各チームが経済的に恵まれている状況にあるため、様々なクラブで若手選手がポジションを獲得するのが難しくなっている。

そのなかで今季チームを離れて修行を行うことでブレイクできそうな6名のタレントとは?『FourFourTwo』のセレクションの中から取り上げてみよう。

エミール・スミス・ロウ(アーセナル)

アーセナルはこのU-17ワールドカップ優勝経験者のポテンシャルを認識していた。問題は、彼が昨季RBライプツィヒに貸し出されたあとに怪我をしてしまったため、経験を与えさせる試みが失敗したことだ。3回の途中出場をしたが、そのうち2回は89分からだった。

彼は間違いなく将来的にアーセナルで活躍できるだけの能力を持っているが、ウナイ・エメリはまだ起用を積極的に進める雰囲気はない。そしてホッフェンハイムからリース・ネルソンも戻ってきた。

エミール・スミス・ロウは今のところ常にベンチ入りできる立場にもない。エミレーツに残ればチャンスは限られるが、他のクラブなら十分にプレーできる。