メンズのシャンプー部門で話題沸騰中のブランド、『BULK HOMME(バルクオム)』。

同ブランドを企画・販売する株式会社バルクオムは、6月からフランス代表FWキリアン・エムバペ(PSG)をグローバルアンバサダーに起用するなど、世界展開を見据えて大きな動きを見せている。

最近では清武弘嗣(C大阪)が愛用していることを明かしており今後サッカー界とどのような関りを見せてくれるのか楽しみであるが、そんな彼らはただいま「パリ・サン=ジェルマン観戦ツアーがあたる!SNSキャンペーン」を実施している。

こちらのプレゼント企画は、バルクオムの公式Twitterアカウント(@BULKHOMME)および公式Instagramアカウント(@bulkhomme_jp)にて実施されていもの。

応募方法(※)は、バルクオム公式のTwitter、またはInstagramのアカウントをフォローし、上記の投稿をリツイート/シェアするだけ。

応募者の中から抽選で「PSGの試合観戦ツアー(2020年2月7日~12日予定)」が3組6名に、エムバペを含む「PSG選手のサイン入りユニフォーム」が5名に当たる豪華な内容となっている。

※応募資格は、18歳以上で日本国内在住・連絡先が日本国内であること

「パリ・サン=ジェルマン観戦ツアーがあたる!SNSキャンペーン」

応募期間:
2019年11月1日(金) 8時~22日(金) 23時59分まで

各アカウントでのプレゼント内容:
Twitter
A賞 PSGの試合観戦ツアー(2組4名様)
B賞 エムバペを含むPSG選手のサイン入りユニフォーム(5名様)
Instagram
PSG観戦ツアー:1組2名様

詳しい応募方法や観戦ツアーの詳細などについては、上記Twitterの投稿にある画像から確認していただきたい。

ぜひ今回のキャンペーンに参加して、豪華なプレゼントをゲットしよう。

『BULK HOMME(バルクオム)』
THE BASICというコンセプトの元、男性のライフスタイルにスキンケアという新しい価値を提供するブランドと位置付けられており、今年3月「Cosmoprof Awards 2019」(コスモプロフ アワード 2019)のHair Product部門グランプリを日本のメンズブランドとしては初めて受賞した。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら