PSGとの契約が今季限りとなっていたウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニとブラジル代表DFチアゴ・シウヴァ。

『beIN SPORTS』によれば、レオナルドSDが2人の退団を認めたとのこと。

レオナルド(PSGスポーツディレクター)

「非常に難しい決断だった。クラブの歴史に影響をもたらした選手たちだ。特に美しいストーリーだった。

だが、我々(との関係)は終わりに近づいている。論理的な決断を下さなければいけなかった。経済面や、次の世代についても。

我々は間違っているかもしれない、それは分からない。(退団する)絶好のタイミングなど決してない」

ともにパリでレジェンドになった2人。ネイマールとPKを巡って騒動になったカバーニだが、その後はこんな仲直りシーンもあった。

ネイマールからプレゼント!

【関連記事】 Jにカモンヌ!この夏に0円で獲得できる「本当にすごい20人」

今季のリーグアンはすでに打ち切られており、2人のお別れがどういった形になるのかも注目だ。

6/15(月) 2時30分~ 生中継!レアル・マドリー対エイバル

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら