ユヴェントスに所属しているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。

先日は再開されたチャンピオンズリーグでリヨンにまさかの敗北を喫してしまい、意に沿わない形で大会を去ることになってしまった。

しかしそれからすぐに気持ちを切り替え、次のシーズンに向けて休息へ。彼女のジョージナ・ロドリゲスや子どもたちとともにバカンスへ繰り出している。

そして今回ロナウドが公開した映像がこれだ。

「今日起きたとき不思議に思ったんだ、海の中では何が起こっているんだろうって。そう、俺をネプチューンと呼んでくれ。真似するなよ、14mの素潜りを」とのこと。

【関連記事】『NEXTロナウド』と呼ばれても…微妙だった選手たち

サッカーのレジェンドになったクリスティアーノ・ロナウド。朝起きたときに海の中に思いを巡らせるとは…次は海を制覇するつもりなのだろうか。

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら