ポール・ポグバ、ダヴィド・アラバ、マーク=アンドレ・テア・シュテーゲン、トニー・ダガン、アビー・ダールケンパー、原口元気、槙野智章、鈴木彩艶、岩渕真奈などなど、多くのadidasアスリートが着用する『プレデター フリーク』。

日本人の着用予定選手たちからコメントも届いているぞ。

原口元気

「デーモンスキンがついたプレデターは、めちゃくちゃボールが触りやすいです。プレデター フリークでは、デーモンスキンの形状が新しくなって範囲も広がったので、どのような感覚になるのか今から楽しみですね。はやく試合で履いてみたいです」

岩渕真奈

「デーモンスキンの範囲が広がることもあり、見た目がかっこいい印象です。プレデターは軽くて、履いている感覚があまりないぐらい足にフィットしています。このスパイクでたくさん点をとり、胸を張ってピッチ上で試合を支配できたと言えるよう、このスパイクと共に海外でも代表でも活躍していきたいです」

槙野智章

「激しいプレーの中でも、安定した動きをサポートしてくれるフィット感があるのが、プレデターの好きなところです。この新しくなったプレデター フリークで、開幕に向けて良い準備をしていきたいと思います」

鈴木彩艶

「デーモンスキンはボールに回転をかけやすいので、精度の高いロングフィードに貢献してくれます。新しくなったプレデター フリークと共に、自分のストロングポイントを発揮して、最後尾から試合をコントロールしていきたいと思います」

【関連記事】adidasの契約選手で現役最強ベストイレブンを選んでみた(2020年版)

adidasの新作スパイク『プレデター フリーク』は、adidasアプリ、オンラインショップ、サッカーショップKAMOオンラインストア、原宿店、梅田店にて、本日19日の18時より先行発売が開始。

adidas直営店を含む全国の取扱店では、1月27日より発売される。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら