「(アーセナルの監督を)夢見ているかと聞かれるなら、そうだ、夢見ている。

でも、夢を見ていなければ、目は覚めていて現実がある。

アーセナルの監督になりたいか?イエスだ。バルセロナに行きたいか?イエスだ。

アーセナルでもう一度プレーしたいか?是非とももう一度プレーしたい。でも、現実にはありえない!

自分は学習曲線を描いている。自分が監督するチームのためにうまくやりたい。時間が教えてくれるだろう。

成功しなければ、そういったチャンスはこない。私は自分がコントロールできるものだけに集中している。それ以外は大きなユートピアさ。

ライオネル・リッチーのように歌いたいかといえば、そうさ。でも、自分がライオネル・リッチーのように歌うことはできない! 」