田中碧

着用スパイク:MORELIA Ⅱ JAPAN(モレリア 2 ジャパン)

担当者:関根亨さん

Q.スパイクに関して選手からはどんな要望がありましたか?今大会に向けた要望などもあれば。

大会だからという要望は受けていないです。「MORELIA」を信頼してくれています。

Q.印象的なエピソードを教えてください。

明るい!元気!謙虚!サッカー小僧!!

Q.田中選手が履いているスパイクの特徴、個人的にここが良い!と感じているところなどを教えてください。

軽量、柔軟、素足感覚!このスパイクでボールを蹴る感触は抜群!!

Q.おそらく長く見ているであろう担当選手の、ここにファンの人が注目してほしいというところ。

全速力で攻撃に参加する。全速力で守備に戻る。こんなに見ていて気持ちの良い選手はいません。

【関連記事】最新モデルがズラリ!U-24日本代表の着用スパイクまとめ(東京五輪)

サッカーをやっていた方なら分かると思います。それでいて、攻撃の起点となるプレーを数々魅せ、ピンチの芽を事前に摘んでくれます。まだ今大会では見れていない得意のミドルシュートでのゴールに期待しています!

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら