旗手怜央

着用スパイク:MORELIA NEO Ⅲ JAPAN(モレリア ネオ 3 ジャパン) ※シューレースをミズノの「ゼログライドシューレース」の赤に変更

担当者:関根亨さん

Q.スパイクに関して選手からはどんな要望がありましたか?今大会に向けた要望などもあれば。

特に要望は受けていないです。日々選手とコミュニケーションが取れているので、今まで通りのベストな仕様で臨んでいただいています。

Q.印象的なエピソードを教えてください。

スパイクへの愛情は人一倍!今大会も期間中、しっかり選手自身でスパイクのケアをして試合に臨んでくれています。大会前にシューズケア用品一式を納品しました。

Q.旗手選手が履いているスパイクの特徴、個人的にここが良い!と感じているところなどを教えてください。

とにかく軽い!そして足馴染みが良いです。

Q.契約選手に限らず、試合を見ていてつい気になってしまうこと。

選手が滑って転ぶとドキドキします!スパイクとピッチの相性が悪いのでは?!と。

Q.おそらく長く見ているであろう担当選手の、ここにファンの人が注目してほしいというところ。

リズム、テクニック、インテリジェンスにフィジカルまで備えたプレースタイル。涼しい顔ですべてをハイレベルにこなすプレーです。