イヴァン・ペリシッチ
代表:ビーチバレー
2017年の夏、インテルでの去就が不透明になっていたペリシッチであったが、それをよそにビーチバレーのプロツアーに出場していた。10歳の頃からプレーしていたという彼であるが、残念ながら試合では敗退している。
レフ・ヤシン
挑戦したスポーツ:アイスホッケー、バンディ
歴史上最高のゴールキーパーとして知られ、今もFIFAの最優秀GK賞に名を残しているソビエト連邦代表選手。1963年にはGKとして唯一のバロンドールを受け取った。彼はアイスホッケーとバンディ(フィールドホッケー形式の氷上球技)でも代表選手だった。
ブルース・アリーナ
挑戦したスポーツ:ラクロス
アメリカ代表を長く指揮したことで知られる監督。もちろん元サッカー選手であったが、その一方で1974年の世界選手権を勝利したラクロスチームの一員でもあった。
クライヴ・アレン
代表:アメリカンフットボール
トッテナムなどで活躍したことで知られているイングランド人ストライカー。引退したあと、1997年にNFLヨーロッパのロンドン・モナークに加入し、アメリカンフットボールをプレーしていた。
グラント・ホルト
挑戦したスポーツ:プロレス
ノリッジ・シティなどで活躍したストライカー。現在はウェストハム・ユナイテッドのスカウトとして働いているが、2018年にはWAWと契約してプロレスラーになった。
リオ・ファーディナンド
挑戦したスポーツ:ボクシング
マンチェスター・ユナイテッドで活躍したリオ・ファーディナンドは、QPRでプレーしたのを最後に現役引退。2017年夏に彼は「プロボクサーになる」と宣言して挑戦を行っていた。
カーティス・ウッドハウス
挑戦したスポーツ:ボクシング
サッカー選手としては決して有名ではなかったウッドハウスであるが、引退後にプロボクサーに転身すると2014年にイギリスのライトウェルター級王者まで上り詰めた。ファーディナンドもこのようになりたいと思ったはず。
ファビアン・バルテズ
挑戦したスポーツ:カーレース
かつてはマンチェスター・ユナイテッドやフランス代表などで活躍したスキンヘッドのGK。引退してからはカーレースの世界にのめり込み、ル・マン24時間レースに出場したこともある。ちなみにチャリティーイベントではラグビーもプレーした。