宿敵レアル・マドリーとのエル・クラシコに0-4で完勝したバルセロナ。

新加入FWピエール・オーバメヤングは2ゴールの大活躍で敵地での歴史的勝利に大貢献している。

そのオーバメヤングは「ドラゴンボール」のゴールパフォーマンスを披露していた。

「今朝考えたんだ。『ドラゴンボール』だよ。勝利とゴールという願いを込めた」と話しており、スタンドの友人にわざわざドラゴンボールを仕込んでいたのだ。

また、『Mundo Deportivo』によれば、オーバメヤングはドラゴンボールの新しいタトゥーを彫っている最中だそう。その証拠映像がこちら。

@mundodeportivo El #tattoo de #DragonBall de #Aubameyang hecho por #AlexInk 🐉✍️ #tatuaje #boladedrac #auba #fcbarcelona #ink #inked #inkdrawing #barça ♬ original sound - Mundo Deportivo

右の太腿に孫悟空とベジータが合体した「ベジット」がドでかく彫られている!完成途中の段階のようだが、すごいインパクトだ…。

【写真】 Jリーガーもいる…「最悪のタトゥーを入れた11人のサッカー選手」

香川真司とホットラインを築いたことでも知られるオーバメヤングだが、ここまでドラゴンボールが好きだったとは。バルセロナにあるタトゥースタジオでこのタトゥーを彫ってもらっているそうで、どんな仕上がりになるのか完成が楽しみだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら