日本にきたPSGエムバペ、履いてたスニーカーと腕時計のブランドを調べてみた。プレシーズンツアーのために来日したPSG。キリアン・エムバペはリオネル・メッシ、ネイマールとともに会見に登場した。

目を引いたのが、エムバペが履いていたスニーカーと腕につけた時計だ。

日本にきたPSGエムバペ、履いてたスニーカーと腕時計のブランドを調べてみた。

デザインが斬新なスニーカーは、エムバペの個人スポンサーでもあるNikeのDUNK LOW City Market。

日本にきたPSGエムバペ、履いてたスニーカーと腕時計のブランドを調べてみた。

「都市の市場から多用途にアップサイクルされている工業用の米袋やコーヒー袋を表現。シュータンに付けた小さなコンパートメントにはジッパーを配し、再利用できる食品保存バッグをイメージ。添付されたタグは、栄養成分表に似せてアレンジ」したデザインだそう。日本での定価は13,200円だったが、プレミア価格がついているようだ。

【関連】「有名サッカー選手が履いてるレアスニーカーまとめ:NIKE編」

そして、腕時計はエムバペがアンバサダーも務めている「Hublot」。

「ビッグ・バン チタニウム レインボー」というモデルで価格は858万円とされている。素材がチタンではなくキングゴールドの場合は、1103.3万円。

PSGは20日に川崎フロンターレ、23日に浦和レッズ、25日にガンバ大阪と対戦する。