先週、10月20日(土)渋谷ファッションフェスティバルが開催され、Qoly本社も同じ渋谷区にあるということで、これは是非行かねばと馳せ参じました!

昨年に続き2回目となるシブフェスは「渋谷・原宿エリア全体がファッション一色に染まる1日限りのお祭り。」との言葉通り様々なイベントが催されました。

 

barca-app

渋谷エリアでは各店舗で工夫を凝らした各種イベントやノベルティの配布などが行なわれ、22時までの営業(※一部例外あり)と夜遅くまで活気ムンムンでした。
サッカー関係で言えば、例えばルコックスポルティフ原宿店では10,500円以上の購入でノベルティの配布が行なわれていましたよ。

もちろん「ファッション」だけじゃない!
本部が置かれた宮下公園ではロッククライミングに挑戦できたほか、食べ物関係の出店、DJイベントなど「フェス」の名に恥じない盛り上がりが。また、Qoly読者なら経験者も多いはずのフットサル大会も行なわれ、半日でグループリーグから決勝トーナメントをこなすというハードな戦いも行われました。

 

 

お祭り閉幕後はアフターパーティが道玄坂のライヴ&サウンドスペース『VASION』にて行なわれ、“一日限り”だからこそできる熱狂は夜更けまで続きました・・・。

 

そんな『シブフェス』についてより詳しく知りたい方はこちらのオフィシャルサイトからどうぞ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら