(※記事内容を追加しました)

シーズン開幕から不振にあえぐマンチェスター・ユナイテッドに驚きの噂が飛び込んできた。

今シーズン、クリスタル・パレスから加入したアタッカー、ウィルフリード・ザハがデイヴィッド・モイーズ監督の娘さんと関係をもったというものだ。

プレシーズンマッチではなかなかの活躍を見せていたザハだったが、プレミアリーグでは未だに出場機会は0。これは単に戦術的な理由ではなく、娘さんとの一件でモイーズ監督との確執があるのでは?との邪推までゴシップ紙では報じているから驚きである。

気になるモイーズ監督の娘さんはこちらの様子。かなりの美人と現地でも話題になっているとか。

なお、今回の騒動にザハは自身のTwitter上で「馬鹿げた噂話だね」と一蹴。さらに、その後にツイートされた内容がなかなか謎を呼んでいるようで・・・

wagamama?

(※以下、追記しました)

どうやら、イギリスには「Wagamama」という日本食レストランがチェーン展開されており、ザハはそちらで食事をしていたのでは?との推測も。

「Wagamama」は1992年にオープンした麺類を中心とした日本食レストランであるとのこと。

Wagamama公式HP

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら