現在、プレミアリーグの得点ランキングを文字通り独走するウルグアイ代表FWルイス・スアレス。

スアレスはここまでプレミアリーグを21試合終えて23得点の活躍ぶり。今シーズンのリヴァプールの大躍進を支え、まさにエースとして相応しいまでの結果を残している。

そんなスアレスのそっくりさんが、意外なところでこのほど見つかったそうだ。その方の国籍はイラク。しかも、自身が大のリヴァプールサポーターというから驚きだ。

それでは早速、ご登場いただこう。

スアレ…ス…?

こちらがスアレスのそっくりさん。お名前は明らかになっていない。以前、Qolyでもエジルのそっくりさんをご紹介したが、その時ぶりの衝撃である。

リヴァプールは先日、アーセナル相手に5-1と大勝したが、こちらの方はこの試合を観戦するため渡英。練習後には選手たちとも記念撮影を果たしたという。

スアレス(偽)とスタリッジ

こちらは、スアレスの名パートナーでもあり、“SAS”の相方として恐れられるダニエル・スタリッジとの1枚。

本物と比較しても、まるで違和感ゼロである。

『Independent』によると、こちらのそっくりさんはやはりスアレスと間違えられることが多いんだとか。それでも、「僕はスアレスじゃないよ」と当然ながら否定している。


【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら