契約しているスポーツ・美容機器メーカーの新商品をPRするため、初の単独来日を果たしているポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド。到着した22日は東京でテレビなどに出演し、本日23日は移動した名古屋でイベントをこなした後、そのまま離日するというなかなかの強行スケジュールとなっている。

一方、そのロナウドの恋人でバカンスを一緒に過ごしていたイリーナ・シェイクはと言えば、こちらもアメリカのロサンゼルスで出演映画のPR中。

U guys r amazing ! Thank u #funday in LA @extratv

irinashaykさん(@irinashayk)が投稿した写真 -

ファンにサインをするイリーナ。彼女が出演したのは、今週末の25日に欧米で公開される『ヘラクレス(Hercules)』。

映画初出演となるイリーナは、ヘラクレスの妻、メガラ役を演じている。

なお、ヘラクレス役は、WWEの「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソン。

プロレス界のスーパースターはハリウッドでもコンスタントにヒット作を飛ばしており、フォーブス誌による「2012年に最も稼いだ男優トップ10」にもランクインしている。

『ヘラクレス』は日本でも今年10月に公開予定。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら