アメリカ女子代表FW、アレックス・モーガンが昨年末の12月31日に結婚式を挙げた。お相手は1つ年上の26歳で、ヒューストン・ダイナモのMF、セルバンド・カラスコ。

2人は2013年の12月に婚約。1年後、晴れて結婚式という人生の晴れの舞台に挑んだ。その時の様子がこちら。

Already missing this day so much!
Una foto publicada por Alex Morgan (@alexmorgan13) el

これは1月5日にモーガンがSNSにアップした写真である。「すでにこの日がとても恋しいわ!」と人生の一大イベントを懐かしんでいる。

The best day ever.



A photo posted by Alex Morgan (@alexmorgan13) on












こちらは誓いキス写真であろうか。「今までで最高の日」と短くコメントしている。

カラスコがわかりづらいので、婚約した日の投稿をご紹介しよう。

#InstaBling



Alex Morganさん(@alexmorgan13)が投稿した写真 -












正直言って、ここまでの写真は陽が差し込んだり、遠かったりと、モーガンの美しさが伝わりづらいものとなっている。編集部L的には納得がいかないので、2ページ目で"モーガンの魅力"がわかる写真をご紹介しよう。