ラツィオがマンチェスター・ユナイテッドのストライカー、チチャリートの獲得に動いていると報じられている。

来シーズン、チャンピオンズリーグの舞台に登場するラツィオ。久々の大舞台ということもあり、チームは実績のあるストライカーの確保に動いているようだ。

クラウディオ・ロティート会長のターゲットはマルセイユとの契約が満了したピエール=アンドレ・ジニャックだったが、移籍交渉が難航したためターゲットをチチャリートに切り替えたと『La Repubblica』が報じている。

チチャリートはレアル・マドリーでのシーズンローンを終了。チャンピオンズリーグの舞台で輝いて話題になったが、シーズンを通してみれば出場機会が充分だったとは言えず、フラストレーションの溜まるものだった。

マンチェスター・ユナイテッド側は1000万ユーロ(およそ14億円)であればメキシコ代表のチチャリートを放出するつもりのようだが、ラツィオはフリートランスファーで獲得できないか模索しているとのこと。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら