スパイクと一緒に必要なものといえばそう、サッカーボール。

というわけで、バロテッリ仕様のボールがこちら。

分かっていたけど、ボールにモヒカンはダメ! 蹴ってみたいけどダメである。

もはや「Why Always Me?」と書けば何でも許されると思っている感が・・・。ただ、欲しいか欲しくないかでいえば、すごく欲しいですハイ。

とにかく、Pumaが頑張りすぎなほど頑張ってしまった今回のスパイク(ベースは「エヴォパワー」)。近いうちに日本でも発売されることになりそうだ。

バロテッリ本人の動向とともにこちらも注目したい。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら