ロイ・キーン

「(ウェイン・ルーニーがWWEのイベントでレスラーにビンタするという話題があったが)

私はいつも疑問に思っている。特定の選手がピッチから離れて何をしているかという点についてね。

先週、私はルーニーがレスラーを叩いているところを見た。そして、『何故彼はそんなナンセンスなことに関係しているんだ』と思った。

それは彼にとって利益にならない。私はそう思っている。そういう風に見ているよ」

「間違いなく、それは彼の助けにはなっていない。

私は、別に彼が外出して楽しむことを妬んでいるわけではない。しかし、人間は自分だけで生きているわけではないし、人に見られている。リーダーとして模範にならなければならない。

今夜の彼はそうではなかった。シャープには見えないし、ひどい。

精神的に彼は本当にシャープには見えない。身体的に彼は調子が良いようにも見えない。ルーニーは自分を見つめ直す必要があるよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら