いつもQolyをご利用くださいましてありがとうございます。

この度、フランスで開催されているEURO2016を取材し、現地で限定グッズを購入してまいりました。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、今回2種類の商品を抽選でプレゼントさせていただきたく思います。

日本ではなかなか手に入らないレアグッズです。ふるってご応募ください。

1. EURO2016 公式Tシャツ(グレー)

出場24ヵ国の国旗が描かれたTシャツです。EURO2016の公式ストアで購入しました。

サイズはインポートMサイズで、日本の対応サイズですとLになります。男性用ですが女性でもご利用いただけます。

【応募方法】

Twitterでの募集になります。

@Qoly_jp をフォローしていただき、以下のツイートをRT(リツイート)してください。

抽選で1名様にプレゼントいたします。

2. EURO2016 特別グラス(500ml)

EURO2016の試合会場内、およびファンゾーンでしか手に入れることのできない飲料用グラスです。

左は大会のグローバルスポンサーを務めるビールブランド「Carlsberg」のもの、右は同社が展開するノンアルコール飲料「Tourtel Twist」のものです。

ともにプラスチック製のエコグラス(500ml)ですが、EURO2016に関する凝ったデザインがなされています。

ビールを注ぐとさらにいい感じ!

余談ですが、このグラスにビールを注ぎエッフェル塔の下で見るEUROは最高でした…。

プレゼントするのはもちろん未使用品。2つをセットにしてお届けします。

【応募方法】

Twitterでの募集になります。

@Qoly_jp をフォローしていただき、以下のツイートをRT(リツイート)してください。

抽選で3名様にプレゼントいたします。

ご注意

・応募方法はTwitterのみです。
・両方の商品に応募していただきても構いません。
・当選された方には、こちらからDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。
・ご連絡から5日経ってもお返事がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら