26日に行われたEFLカップの4回戦。

オールド・トラッフォードではマンチェスター・ユナイテッド対マンチェスター・シティの試合が行われ、フアン・マタのゴールでユナイテッドが勝利した。

先月のプレミアリーグではシティに敗れていたユナイテッド。

さらには先週からリヴァプール戦、チェルシー戦と立て続けに勝利を逃していただけに、ジョゼ・モウリーニョ監督としてもライバルチームに勝利し胸を撫で下ろしたことだろう。

そんなこの試合でのモウリーニョ監督の写真がこちら。

スーツにコートを羽織るというお馴染みのコーディネートだが、やっぱりモウリーニョ監督はスーツがよく似合う!

10月下旬のナイトマッチということで、英国もかなり冷え込んでいたのだろう。これからの季節、きっとスーツ+コートという定番のスタイルが見られるはずだ。

そんなモウリーニョ監督は試合前、シティの指揮官であるジョゼップ・グアルディオラ監督と顔を合わせている。

一時はクールなやり取りをみせることもあった両者だが、この一戦の前には笑顔で抱擁するなど微笑ましいシーンもあった。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら